注目キーワード
  1. ETF
  2. 分析
  3. 株式
  4. コモディティ
  5. 節約

【分析】1541 / 純プラチナ上場信託(2020/11/26)

こちらの記事ではプラチナムの株式「1541」ついて日々分析しています!
短期投資、長期投資の両面で分析しています。

短期分析:

引き続き追加購入はせず数日の動きをみる

株価は連続して上昇しています。
ボリンジャーバンドの幅の中に納まっているため、引き続き許容範囲内です。
MACDはきれいな上昇トレンドを示しています。
パラメータを長くしても短くしても上昇トレンドを示していました。
RSIはも70%にかなり近づいていますので少し気にはなります。
分析としてはMACDをどのパラメータにしても上昇トレンドをしめしているので引き続き「買い」にしたいですが、今、株価はちょうど抵抗レベルに触れているので数日は様子を見て、突破したら安心して「買い」をしたいと思います。

長期分析:

引き続きいい上昇トレンドのため、買い

MACDは先週よりもより濃く上昇トレンドを示してきました。
元々コロナショック前までのMACDは長期的に大きな上昇トレンドでした。
株価が元に戻れば、再度この上昇トレンドは続くと思いますので「買い」です。

最新情報をチェック!
>安定志向のリーマンが億り人になるために

安定志向のリーマンが億り人になるために

安定志向でリスクが嫌いな私でも億り人になりたい。
そんな目標を叶えるために、自分の分析結果や運用結果を公開しながら
低リスクな運用・商品などを日々アウトプットしてゆきます。
また投資の他にも節約術もアウトプットしていきます。

CTR IMG