注目キーワード
  1. ETF
  2. 分析
  3. 株式
  4. コモディティ
  5. 節約

【分析】1541 / 純プラチナ上場信託(2020/11/17)

こちらの記事ではプラチナムの株式「1541」ついて日々分析しています!
短期投資、長期投資の両面で分析しています。

短期分析:

短期的にトレンド変化の兆しがあるため、買い

株価が長期移動平均線あたりまで戻ってきました。
ボリンジャーバンドの上の方にいますが幅内でおさまっているため、許容範囲内です。
MACDはきれいな上昇トレンドを示しており、ダマしはなさそうです。
RSIは50%ほどなので上昇・下降どちらにもいく可能性があります。
ただチャートは下落して、RSIは上昇しているためダイバージェンスになっている可能性が高いです。
ダイバージェンス=トレンドの変化点のため、買いにします。

長期分析:

長期的にもトレンドが変わる可能性があるため、買い

週足を見るとよりダイバージェンスが目立ちます。
MACDも今週からシグナル線を横切ってきました。
またMACDは0付近なのでまだまだ上昇する力を秘めています。
以上の理由から長期的にも、買いにします。

最新情報をチェック!
>安定志向のリーマンが億り人になるために

安定志向のリーマンが億り人になるために

安定志向でリスクが嫌いな私でも億り人になりたい。
そんな目標を叶えるために、自分の分析結果や運用結果を公開しながら
低リスクな運用・商品などを日々アウトプットしてゆきます。
また投資の他にも節約術もアウトプットしていきます。

CTR IMG